トップスひろしまオフィシャルサイト

オール広島 オール・スポーツの実現
コンテンツ
ホーム
概要
活動内容
トピック
リンク
メンバーズクラブ
サンフレッチェ広島
JTサンダーズ
ワクナガレオリック
広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ
中国電力陸上競技部
コカ・コーラウエストレッドスパークス
メニュー下
広島開催ゲームのお知らせ

ホーム>>トピック>>トップスひろしま応援デー!AFCチャンピオンズリーグ2010

平成22年3月30日(火)AFCチャンピオンズリーグ2010 
サンフレッチェ広島 vs アデレード・ユナイテッドFC(オーストラリア)
広島メイプルレッズの選手がサンフレッチェ広島の応援に駆けつけました
試合結果は1−0でサンフレッチェが見事ACL初勝利しました〜!!
 ★参加選手
    ・広島メイプルレッズ 全員

  ★広島メイプルレッズ 伊藤瞳選手コメント
    初めてサッカーを生で観戦して…テレビで見るよりも身体接触が激しくて凄く迫力がありました!
    一点を取る為にチーム一丸となって戦ってるのが見ていて伝わってきました。
    ACL初勝利に立ち会えて本当に良かったと思います!
    この感動をもとに私達ももっとA頑張って行きたいと感じました。
    貴重な体験をありがとうございました。


   ★
広島メイプルレッズ 高山智恵選手コメント
     テレビで見ているサッカーの試合とは迫力が違い、
     選手の方の体をはったDFやボールの一つ一つの執着心が直接、
     観客席まで伝わってきて無意識の内に体が、声が出ていました。
     私にとってサッカーの公式戦を生で見たのは、この試合が初めてで、
     こんなに素晴らしい試合がみれて、本当に感動しています。
     また、私自身もコートに立って応援して下さる方にもっと熱い試合が見せたいと思いました。
     これからもトップス広島の仲間として、お互いに高めあっていきたいと思います。
     ありがとうございました。
 このページのトップへ
 
 
ホーム概要活動内容トピックリンク試合スケジュール
サンフレッチェ広島JTサンダーズワクナガレオリック広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部NTT西日本広島ソフトテニスクラブ中国電力陸上競技部コカ・コーラウエスト レッドスパークス
本サイトに記載されている記事・画像等の無断複製、転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 Tops Hiroshima. All Rights Reserved.