トップスひろしまオフィシャルサイト

オール広島 オール・スポーツの実現
コンテンツ
ホーム
概要
活動内容
トピック
リンク
メンバーズクラブ
サンフレッチェ広島
JTサンダーズ
ワクナガレオリック
広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ
中国電力陸上競技部
コカ・コーラウエストレッドスパークス
メニュー下
広島開催ゲームのお知らせ

ホーム>>トピック>>Active Life2010(中国電力陸上競技部)

平成22年3月13日(土)「Active Life2010」に
中国電力陸上競技部の選手がステージ出演しました!
広島ホームテレビの「勝ちグセ。」キャンペーンと連動した展開でした。
また、アリーナ内には「トップスひろしま紹介ブースも設置され、
多くの来場者が、トップス情報を求めて訪れていらっしゃいました。
サンフレッチェ広島のポケットガイドや、JTサンダーズの冊子、
広島メイプルレッズの紹介冊子が人気ありました。
 ★参加選手
    ・中国電力陸上競技部 油谷 繁 ・ 岡本直己

  ★中国電力陸上競技部 油谷繁選手コメント
    レースより緊張しましたが、だんだん慣れてたくさん話をすることができました。
    名前で呼んでくださる方も多く、とてもよい経験でした。
    こういったステージに上がれるのも、選手をしているからなので、光栄です。
    今後も、スケジュールさえ合えば、積極的にトップスの活動に参加して、
    広島のスポーツ、陸上の普及活動のお手伝いをしたいと思います。

   ★
中国電力陸上競技部 岡本直己選手コメント
    スゴイ緊張しました(苦笑)
    うまくしゃべることができませんでした・・・。
    でもお客さんのノリがよくて、拍手とかしてくれて、助けられました。
    こういったイベントに呼んでいただいて、お客さんと触れ合うことは、
    新しい発見とか、新鮮が意見が聞けるので、自分にとってもプラスだと思います。


当日参加した油谷選手、岡本選手の紹介インタビューは、
地域情報サイト広島でも掲載中!
 このページのトップへ
 
 
ホーム概要活動内容トピックリンク試合スケジュール
サンフレッチェ広島JTサンダーズワクナガレオリック広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部NTT西日本広島ソフトテニスクラブ中国電力陸上競技部コカ・コーラウエスト レッドスパークス
本サイトに記載されている記事・画像等の無断複製、転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 Tops Hiroshima. All Rights Reserved.