トップスひろしまオフィシャルサイト

オール広島 オール・スポーツの実現
コンテンツ
ホーム
概要
活動内容
トピック
リンク
メンバーズクラブ
サンフレッチェ広島
JTサンダーズ
ワクナガレオリック
広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ
中国電力陸上競技部
コカ・コーラウエストレッドスパークス
メニュー下
広島開催ゲームのお知らせ

ホーム>>トピック>>トップスひろしま応援デー(ひろしま男子駅伝)

平成22年1月24日(日) 「トップスひろしま応援デー」
  ひろしま男子駅伝に出場する中国電力の選手の応援に
  各チームの選手がかけつけました!
☆応援に駆けつけた参加選手☆
 ☆ワクナガレオリック…山中基・武藤剛・佐藤智仁・名嘉伸明・木村雅俊
 ☆広島メイプルレッズ…五月女美代・村山絵理奈・河田早紀・横田智恵美・高山智恵
 ☆中国電力…梅木蔵雄・森政辰巳・尾崎輝人・白濱三徳・藤森憲秀・本多浩隆
 ☆コカコーラウエストレッドスパークスホッケー部…吉川由華・小野真由美・爲藤夏弥・亀アみなみ


<コカコーラウエストレッドスパークス…小野真由美
選手>
今年も広島男子駅伝の応援に行ってきました☆
ぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でした。
廿日市祭りでは、色々美味しい物がずらりと並んでおり食の方も堪能してきました。
駅伝では選手たちの一生懸命走る姿や、必死に襷を繋ぐ姿をみて、自然と「頑張れ」って声が出ていました!
スポーツの素晴らしさを再確認できた一日になったと思います。
今年は、私たちコカ・コーラウエストレッドスパークスホッケー部も、多くの方々に応援していただけるように、
また日本一の目標を掲げていますので、
日本一になって皆様と共に喜びを分かち合えるように
シーズンに向けて精一杯頑張ります。

トップス広島の選手皆でで広島のスポーツをドンドン盛り上げて行きたいです。


<コカコーラウエストレッドスパークス…山口千恵美選手>
24日に、トップス広島のイベントで広島男子駅伝を応援に行きました。
昨年も応援したのですが、何度見ても生で見るランナーの迫力に圧倒されます。
また、少しでも前に!!少しでも速く!!と全力を出し切っているランナーの姿を見て感動しました。
どのスポーツでも日々の努力があると思います。また、勝つために全力を尽くすと思います。
今回は駅伝の応援でしたが、ランナーの姿を見て刺激を受けました。 
私たちは、大会まで少し時間があります。日々の時間を大切にし日本一へ向けて頑張りたいと思います。




 このページのトップへ
 
 
ホーム概要活動内容トピックリンク試合スケジュール
サンフレッチェ広島JTサンダーズワクナガレオリック広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部NTT西日本広島ソフトテニスクラブ中国電力陸上競技部コカ・コーラウエスト レッドスパークス
本サイトに記載されている記事・画像等の無断複製、転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 Tops Hiroshima. All Rights Reserved.