トップスひろしまオフィシャルサイト

オール広島 オール・スポーツの実現
コンテンツ
ホーム
概要
活動内容
トピック
リンク
メンバーズクラブ
サンフレッチェ広島
JTサンダーズ
ワクナガレオリック
広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ
中国電力陸上競技部
コカ・コーラウエストレッドスパークス
広島東洋カープ
メニュー下
広島開催ゲームのお知らせ

ホーム>>トピック>>トップスひろしま応援デー


平成21年4月25日(土)26日(日) 「トップスひろしま応援デー」
  コカ・コーラウエストレッドスパークスの応援に
  各チームの選手がかけつけました!
◆参加選手の感想◆

4月25日(土)の応援 
広島メイプルレッズ…石山亜希子

初めてコカ・コーラさんのグランドホッケーを応援に行きました。
今まで、ホッケーの試合を見た事がなかったので、最初は、『何人で戦うの?』とか、
『今の反則は何?』とか、ルールのわからない私たちは疑問ばかりでした(笑)
でも、パンフレットを片手に観戦しているうちに、何となくですが、ルールもわかってきました。
得点が入る度に絶叫するメイプルレッズ!!
ボールが惜しくもゴールをはずれると・・・『あ〜あ・・・』と・・・
誰よりもシュートをはずした時の気持ちがわかる私たちは一緒に落ち込み・・・(笑)
必死になって応援していました。
そして、あっという間に試合終了のホイッスル。
結果は、6−0と大量得点での勝利!!本当に楽しい時間でした。
友達の頑張って戦う姿にはとても刺激を受けました。また応援に行きたいと思います。
そして、次は、自分たちの試合も見に来てもらいたいと強く思いました。
競技は違っても、同じトップスひろしまとして戦う仲間、目指している所は同じだと思います!!
お互いに刺激し合って頑張って行けたら良いと思います。
コカ・コーラウエストレッドスパークスの皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました!!



4月26日(日)の応援
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ…



 このページのトップへ
 
ホーム概要活動内容トピックリンク試合スケジュール
サンフレッチェ広島JTサンダーズワクナガレオリック広島メイプルレッズ広島ガスバドミントン部
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ
中国電力陸上競技部コカ・コーラウエスト レッドスパークス広島東洋カープ
本サイトに記載されている記事・画像等の無断複製、転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 Tops Hiroshima. All Rights Reserved.