トップスひろしまオフィシャルサイト

オール広島 オール・スポーツの実現
コンテンツ
ホーム
概要
活動内容
トピック
リンク
メンバーズクラブ
サンフレッチェ広島
JTサンダーズ
ワクナガレオリック
広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部
NTT西日本広島ソフトテニスクラブ
中国電力陸上競技部
コカ・コーラウエストレッドスパークス
メニュー下
広島開催ゲームのお知らせ

ホーム>>トピック>>トップスひろしま応援デー(JTサンダース)

平成21年3月7日(土)8日(日) 「トップスひろしま応援デー」
  2008/09Vプレミアリーグの広島大会に出場するJTサンダースの応援に
  各チームの選手がかけつけました!
 
◆参加選手の感想◆
 
3月7日(土)応援
湧永レオリックハンドボール部…山中 基



広島ガスバドミントン部…後藤 舞

今回、トップス広島応援デーということで、JTの応援に行かせて頂きました。
正直、バレーVリーグを見るのは初めてでした。
こんな身近で熱い戦いが見れてテレビで見るより迫力があり圧倒されました\(^o^)/
惜しくもフルセットで負けちゃいましたが、試合の中で失敗しても
選手一人ひとりが励ましあっている姿などを見ると
違うスポーツですがとても勉強になりいい経験ができました。
次は私たち広島ガスバドミントン部も皆さんに感動してもらえるような
試合がお見せできるよう頑張ります(^o^)丿

NTT西日本広島ソフトテニスクラブ…男子一同

トップス広島応援デーということで、負けられない一戦の応援となりました。
0-2からフルセットになる激戦を真近で応援でき、感動しました。 
選手1人1人が声を掛け合い、
最後の1球まで諦めない姿は、心打たれるものがありました。
最後までエースを信じてトスを上げたセッターの前田主将!
ミスにはなったが、思い切り打ったハリー選手! 
今後の戦いに繋がる勝負だったと思います!
次回の活躍に期待します。



3月8日(日)応援
広島メイプルレッズ…村山 絵理奈

私事で恐縮ではありますが、中学生の頃から加藤選手の大ファンでした。
今回ご縁あってJTサンダーズの応援ができたこと、とても光栄に思いました。
バレーボールの公式戦を生で観戦したのは初めてで、アタックのボールの速さには圧巻でした。
ゲームが進んでいく事に、JTサンダーズに結束力、集中力あるプレーが多くみられ、
4セット目の連続ブロック得点は観ているこちらまで爽快な気分になりました。
この勢いで残りの試合も是非勝ち抜いていってもらいたいです。
私たちメイプルレッズも、観ている人にインパクトと感激を与える試合ができるよう、頑張りたいと思いました!

NTT西日本広島ソフトテニスクラブ…女子 伊東 沙希
トップス広島として活動しているJTのバレーボールの試合を応援させていただき、
勉強になることが多々あります。
競技は違いますが、選手が試合にかける想いの強さや、控えの選手の行動、
監督・コーチの指示などはどの競技にも共通することだと思います。
自分がプレーしているときとは違う目線で他の競技を見ることで、
自分たちにプラスにしていくことが出来るということを学び、感じることができました。
 他の競技の選手が頑張っている姿を見て、私たちも今後もトップス広島として
日本のトップを目指し頑張ります。
JTにも最後まで4強入りをあきらめずに頑張ってもらいたいと思います。

 このページのトップへ
 
 
ホーム概要活動内容トピックリンク試合スケジュール
サンフレッチェ広島JTサンダーズワクナガレオリック広島メイプルレッズ
広島ガスバドミントン部NTT西日本広島ソフトテニスクラブ中国電力陸上競技部コカ・コーラウエスト レッドスパークス
本サイトに記載されている記事・画像等の無断複製、転載を禁じます。
Copyright (C) 2008 Tops Hiroshima. All Rights Reserved.